1.商品購入ステップ
2.お支払方法
 クレジットカード
 コンビニエンスストア
 Pay-easy
3.発送について
 送料
 商品のお届け
 ネコポス
 発送先の変更
 商品のお届け
4.ご注文後の変更
 追加注文と商品変更
 不良品交換
5.ライジングポイントカード ご利用注意事項
6.お客様情報について
7.ブラウザとセキュリティについて
8.通信販売についてのお問い合わせ
1.商品購入ステップ

1.カタログ商品選択
商品ページから購入希望商品を選択してください。
商品価格は全て税込です。

2.カートに入れる
購入希望商品が決まりましたら、[ カートに追加する ]をクリックしてください。複数の商品をご希望の場合は「他の商品も選ぶ」をクリックして商品を選んでください。

3.カート内容の確認
カート内の商品と数量を確認して、[ご購入手続きへ]ボタンを押してください。

4.ログイン/新規会員登録
初めてご利用の方は[アカウントを作成する]をクリックして新規会員登録を行ってください。
※お名前に旧字体が含まれるお客様は新字体でご入力ください。
(邉・邊・髙など)
アカウントを既にお持ちの方はメールアドレスとパスワードでログインをしてください。

5.お客様情報入力・お支払い方法の選択
配送先の情報を入力してください。商品のお届け等に必要な事項ですので正確に入力してください。入力内容をご確認のうえ、[配送方法の選択へ進む]ボタンを押してください。

お名前に旧字体が含まれるお客様は新字体でご入力ください。
(邉・邊・髙など)

配送方法を選択の上[お支払いへ進む]ボタンを押してください。

6. お支払方法の選択
クレジットカード決済/コンビニ決済/pay-easy より選択のうえ[ご注文完了]ボタンを押してください。
クレジットカード以外を選択された方は[ご注文完了]ボタンを押した後、各決済ページにリダイレクトされます。
ご利用になるコンビニエンスストアを選択し[購入手続き]ボタンを押してください。
※この時点で注文完了となります。
※コンビニ決済の場合は、お支払いに必要な、お客様番号・確認番号・お支払い期限が表示されますので(選択されたコンビニエンストアによって項目が異なります。)プリントアウトするかメモを必ずお控えください。
お支払い情報をご確認のうえ[RISINGPRODUCTION オンラインショップに戻る]ボタンを押していただくと、RISINGPRODUCTION オンラインショップに戻ります。

7.受付完了
ご注文完了画面が表示されますのでプリントアウトするかメモをお取りいただくとともに、【マイページ】の「注文履歴」を必ずご確認ください。
「ご注文番号」はお問い合わせの際に必要となりますので、必ずお控えください。
また、ご登録のメールアドレスに注文完了メールを送信しております。
※メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
noreply@rising-shop.jp からのメールが届くように設定のうえ、再度メールアドレスを送信してください。
【コンビニ決済/Pay-easyを選択された方】
コンビニ決済/Pay-easyを選択された方は[購入手続き]ボタンを押したタイミングで、KOMOJUよりお支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しております。
※メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
no-reply@komoju.com からのメールが届くように設定のうえ、ご利用ください。
<ご注意>
1.「お客様控」であるレシートの払込先名は「DEGICA」となっております。
2. コンビニエンスストアで支払いを完了された際に発行される領収書や払込控えは必ず原本を保管されますようお願いします。(お支払いの証明が確認できませんと、購入後のサポートをお受けいただけない場合がございます。)

8.お支払い・配達
【クレジットカード】発送準備開始後の引き落としになります。
【コンビニエンスストア】コンビニエンスストアでの店頭番号決済で受け付けております。ご入金確認後、約1週間以内の発送を予定しております。
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2.お支払方法

*クレジットカード
  • ご利用可能なカードの種類:VISA/Master/American Express/JCB/Diners Club
  • カード会社からの請求書には「RISINGPRODUCTION ショップ」と記載されます。
  • お支払い回数は「1回払いのみ」のお取り扱いとなります。
  • ご注文時の決済となりますので、ご注文をした月の翌月から翌々月のご利用明細に詳細が記載されます。

*コンビニエンスストア >>土日祝日もご利用いただけるので大変便利です
  • コンビニエンスストアからのご入金確認後、商品を発送いたします。
  • ご購入合計金額の他にコンビニ手数料300円が必要です。
  • 専用振替用紙は送付いたしておりません。
  • 受付完了後に表示されます[払込票番号]をお持ちいただき、お近くのコンビニにて入金期限内にお支払いください。
    ※入金期間は『お申し込み日』+『3日間』 となっております。
    例:お申込日 2008年12月1日 お支払い期限 2008年12月4日)
    ※有効期限が切れた場合は再度ご注文をお願いいたします。
  • お支払の領収書(お客様控え)は、商品お届けまで大切に保管してください。
  • KOMOJUよりお支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しておりますが、メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、no-reply@komoju.com からのメールを受信していただけるように設定をお願いします。
【提携コンビニエンスストア】
セブンイレブン、デイリーヤマザキ、ミニストップ、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート

●お支払方法
【セブンイレブン】
セブンイレブンで代金をお支払いいただく際は、バーコード払込票番号を保存のうえ、レジにて「オンライン決済で」とお申し付けください。

【デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア】
「11桁のオンライン決済番号」が必要となります。
コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、予めご了承ください。
「オンライン決済番号」をレジにご提示いただき、店員に「オンライン決済」とお伝えください。。

【ローソン】
ローソンで代金をお支払いいただく際は、「**お客様番号**」 と 「**確認番号**」が必要となります。 ローソン店内での詳細なお支払い方法については、以下の「ローソンでのお支払い方法について」をご覧ください。
https://komoju.jp/instructions/konbini/lawson

【ミニストップ】
「11桁のお客様番号」,「確認番号」が必要となります。
https://komoju.jp/instructions/konbini/ministop

【セイコーマート】
レジにいるスタッフに「インターネット支払い」とお伝えください。
セイコーマートでのお支払は下記URLをご参照ください。
https://komoju.jp/instructions/konbini/seicomart

【ファミリーマート】
お支払の際に「お客様番号」、「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
ファミリーマート(マルチコピー機)で以下のURLを参考に操作を行ってください。
https://komoju.jp/instructions/konbini/family-mart

*ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い
  • みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などの銀行ATMでのお支払い、都銀、地銀、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、漁協など各金融機関でのネットバンキング・モバイルバンキングのお支払いがご利用いただけます。 「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を入力してお支払いいただけます。
    ※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。 お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問い合わせください。
  • ご購入合計金額の他に決済手数料300円が必要です。
  • 入金期限は「ご注文日+10日間」です。
    例:ご注文日2023年月1日→お支払い期限2023年5月11日
  • ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら
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3.発送について

*送料
  • 何点購入されてもお一人様1回のお申込につき、通常発送:900円・ネコポス:450円の送料がかかります。
    それ以外に掛かる手数料等につきましては、ご希望の「支払方法」でご確認ください。
  • 送料は受注番号ごとに必要となります。

*商品のお届け
  • 商品は佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便の何れかでお届けします。
  • 商品の発送は、お支払い方法により異なります。
    ●「Pay-easy」「コンビニ決済」の場合は、
    ご入金確認後から約1週間から10日を予定しております。
    ●「クレジット支払い」の場合は、
    ご注文確認後から約1週間から10日を予定しております。

    ※商品によっては、お届けまでに1ヶ月程度かかる場合がございます。
    通常発送時期と異なる場合は、商品ページまたは、詳細ページに記載いたしております。
    まとめてご注文頂いた場合は、全ての商品が揃い次第の発送となります。
    ご確認のうえご利用をお願い致します。


    なお次の理由によりお届けが遅れる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
    ※お申込が集中した場合。
    ※商品が一時的に品切れになった場合
    ※天候等の不可抗力による配送不可能な期間
    ※年末年始・夏季休業などの弊社・配送業者の休業期間
  • お届け日、お届け方法の指定はお受けできません。
  • プレゼント等の特別な包装はお受けできません。
  • 商品の発送は在庫のある場合には入金か決済の確定順に順次発送いたしますが、商品が品切れ・追加生産等の場合は、メールにて連絡をいたします。
    メールが届かない場合は、ご案内出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 商品は十分に用意しておりますが、再生産した場合の商品はお届け時期が遅れることがあります。
    万一再生産できない場合、ご返金とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • お届け時にご不在の際は、ポストに投函する「ご不在連絡票」に添って保管期限内(初回配達日から7日以内)にお受け取りをお願いします。
  • 商品お届け予定日より、1ヶ月以上経過しても商品のお届けがない場合には、お手数ですが一度ご連絡ください。

*ネコポス
  • 商品ページにネコポスと記載されている商品は記載の個数以下でご購入の場合はネコポス(ポストイン)をご利用いただくことができます。
    ネコポスをご利用いただける場合には、ご購入時に発送方法選択画面にてネコポスをお選びいただけます。

*発送先の変更
  • ご注文後に住所等のご変更がございましたら、通販事務局まで必ずご連絡ください。
    変更処理が完了いたしましたら、変更完了の旨を返信いたします。
  • ご連絡より3営業日以内に返信がない場合は、お客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、別のメールアドレスから再度お問い合わせください。
    ※発送準備に入ってしまいますと、住所変更等を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

*海外発送について
  • 申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。日本国内への発送とさせていただきます。
    I will not ship internationally. I will restrict to the dispatch in Japan.
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4.ご注文後の変更

*追加注文と商品変更

ご注文確定後の取り消し、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、内容の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。

*不良品交換 商品到着後7日以内

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。 お届けした商品が不良品だった場合、商品到着より7日以内にご連絡をお願いいたします。 商品到着より7日を過ぎてからご連絡をいただいた場合、交換はお受けできませんので、商品はお届けの際に必ずご確認ください。
  • 商品不良と、お届けした商品がご注文商品と異なる場合以外は、交換ができません。
  • 不良品がお手元に届いてしまった場合、良品とのお取り替えとなります。返品は承っておりませんのでご了承ください。
  • お客様のもとで傷または汚損が生じた場合、交換はお受けできません。
  • 交換時に商品が売り切れとなっていた場合、ご返金とさせていただきますのでご了承ください。
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5.ライジングポイントカード ご利用注意事項

●ポイントカードは無期限有効です。
●w-inds.・Leadファンクラブで発行されているポイントをライジングポイントカードにご利用いただくことも可能です。1ポイントはライジングポイント4ポイントに交換致します。
●商品交換はライジングプロダクション主催コンサートやイベント会場内のライジングポイントブース・エリア原宿・原宿駅前カフェのいずれかでお引き換えください。
●ポイントカードはご本人様にのみ有効です。他の方への貸与・譲渡はお止めください。
●ポイントカードを複数お持ちの場合、ポイントを合算することができません。あらかじめご了承ください。
●ポイントカードを紛失等された場合、ライジングプロダクション主催コンサート・イベント会場内のポイントブース、エリア原宿、原宿駅前カフェで再発行いたします。なお、その際にポイントカードに蓄積されたポイントは無効となり、ライジングプロダクションではその責を負いかねます。
●ライジングポイントカード・ポイント付与に関する内容は予告なく変更・改訂、またはサービスを廃止する場合があります。あらかじめご了承下さい

http://www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=rising&nID=VFBaaf8GEg

2019年5月31日現在
ライジングポイント事務局
メールでのお問い合わせ:rpoint@rising-pro.jp
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6.お客様情報について

  • 初めてのお買物でご登録された【お客様情報】は、次回ご利用の際に【E-Mailアドレス】と【パスワード】を入力いただくだけで、ご住所等の入力を省略できます。
  • 【お客様情報】にご登録された情報は『マイページ』からご自身でご変更いただけますが、変更内容は次回のご注文時より反映されます。
  • 既に完了済みのご注文情報を変更されたい場合は、お客様ご自身でご変更いただけませんので、メールにて必ずご連絡ください。
  • パスワードは変更のないもの、忘れないものをご登録いただき、必ずメモをお取りください。 万が一忘れてしまった場合は、【パスワードをお忘れの方】からご変更ください。
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7.ブラウザとセキュリティについて

*ご利用できるブラウザ

Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン、Safari 最新バージョン

※ お申し込み作業上でエラーとなる場合は、ブラウザのプロクシー設定を解除してから、今一度お申し込み手続きを行ってください。

*セキュリティについて

【RISINGPRODUCTION オンラインショップ】では、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じております。安心してご注文ください。(※ ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、SSL/TLSでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。)
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8.通信販売についてのお問い合わせ

*RISINGPRODUCTION オンラインショップ

お問い合わせはこちら

※通販に関するお問い合わせ以外はご遠慮ください。
※土日祭日やお問い合わせが多い時はご返信までにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
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