ご利用方法
1.商品購入ステップ 1.カタログ商品選択 商品ページから購入希望商品を選択してください。 商品価格は全て税込です。 2.カートに入れる 購入希望商品が決まりましたら、[ カートに追加する ]をクリックしてください。複数の商品をご希望の場合は「他の商品も選ぶ」をクリックして商品を選んでください。 3.カート内容の確認 カート内の商品と数量を確認して、[ご購入手続きへ]ボタンを押してください。 4.ログイン/新規会員登録 初めてご利用の方は[アカウントを作成する]をクリックして新規会員登録を行ってください。 ※お名前に旧字体が含まれるお客様は新字体でご入力ください。 (邉・邊・髙など) アカウントを既にお持ちの方はメールアドレスとパスワードでログインをしてください。 5.お客様情報入力・お支払い方法の選択 配送先の情報を入力してください。商品のお届け等に必要な事項ですので正確に入力してください。入力内容をご確認のうえ、[配送方法の選択へ進む]ボタンを押してください。 お名前に旧字体が含まれるお客様は新字体でご入力ください。 (邉・邊・髙など) 配送方法を選択の上[お支払いへ進む]ボタンを押してください。 6. お支払方法の選択 クレジットカード決済/コンビニ決済/pay-easy より選択のうえ[ご注文完了]ボタンを押してください。 クレジットカード以外を選択された方は[ご注文完了]ボタンを押した後、各決済ページにリダイレクトされます。 ご利用になるコンビニエンスストアを選択し[購入手続き]ボタンを押してください。 ※この時点で注文完了となります。 ※コンビニ決済の場合は、お支払いに必要な、お客様番号・確認番号・お支払い期限が表示されますので(選択されたコンビニエンストアによって項目が異なります。)プリントアウトするかメモを必ずお控えください。 お支払い情報をご確認のうえ[RISINGPRODUCTION オンラインショップに戻る]ボタンを押していただくと、RISINGPRODUCTION オンラインショップに戻ります。 7.受付完了 ご注文完了画面が表示されますのでプリントアウトするかメモをお取りいただくとともに、【マイページ】の「注文履歴」を必ずご確認ください。 「ご注文番号」はお問い合わせの際に必要となりますので、必ずお控えください。 また、ご登録のメールアドレスに注文完了メールを送信しております。 ※メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。 noreply@rising-shop.jp からのメールが届くように設定のうえ、再度メールアドレスを送信してください。 【コンビニ決済/Pay-easyを選択された方】 コンビニ決済/Pay-easyを選択された方は[購入手続き]ボタンを押したタイミングで、KOMOJUよりお支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しております。 ※メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。 no-reply@komoju.com からのメールが届くように設定のうえ、ご利用ください。 <ご注意> 1.「お客様控」であるレシートの払込先名は「DEGICA」となっております。 2. コンビニエンスストアで支払いを完了された際に発行される領収書や払込控えは必ず原本を保管されますようお願いします。(お支払いの証明が確認できませんと、購入後のサポートをお受けいただけない場合がございます。) 8.お支払い・配達 【クレジットカード】発送準備開始後の引き落としになります。 【コンビニエンスストア】コンビニエンスストアでの店頭番号決済で受け付けております。ご入金確認後、約1週間以内の発送を予定しております。 |
トップへ |
2.お支払方法 *クレジットカード
*コンビニエンスストア >>土日祝日もご利用いただけるので大変便利です
●お支払方法 【セブンイレブン】 セブンイレブンで代金をお支払いいただく際は、バーコード払込票番号を保存のうえ、レジにて「オンライン決済で」とお申し付けください。 【デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア】 「11桁のオンライン決済番号」が必要となります。 コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、予めご了承ください。 「オンライン決済番号」をレジにご提示いただき、店員に「オンライン決済」とお伝えください。。 【ローソン】 ローソンで代金をお支払いいただく際は、「**お客様番号**」 と 「**確認番号**」が必要となります。 ローソン店内での詳細なお支払い方法については、以下の「ローソンでのお支払い方法について」をご覧ください。 https://komoju.jp/instructions/konbini/lawson 【ミニストップ】 「11桁のお客様番号」,「確認番号」が必要となります。 https://komoju.jp/instructions/konbini/ministop 【セイコーマート】 レジにいるスタッフに「インターネット支払い」とお伝えください。 セイコーマートでのお支払は下記URLをご参照ください。 https://komoju.jp/instructions/konbini/seicomart 【ファミリーマート】 お支払の際に「お客様番号」、「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。 ファミリーマート(マルチコピー機)で以下のURLを参考に操作を行ってください。 https://komoju.jp/instructions/konbini/family-mart *ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い
|
|
トップへ |
3.発送について *送料
*商品のお届け
*ネコポス
*発送先の変更
*海外発送について
|
トップへ |
4.ご注文後の変更 *追加注文と商品変更 ご注文確定後の取り消し、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、内容の変更は承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
*不良品交換 商品到着後7日以内 ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。 お届けした商品が不良品だった場合、商品到着より7日以内にご連絡をお願いいたします。 商品到着より7日を過ぎてからご連絡をいただいた場合、交換はお受けできませんので、商品はお届けの際に必ずご確認ください。
|
トップへ |
5.ライジングポイントカード ご利用注意事項 ●ポイントカードは無期限有効です。 ●w-inds.・Leadファンクラブで発行されているポイントをライジングポイントカードにご利用いただくことも可能です。1ポイントはライジングポイント4ポイントに交換致します。 ●商品交換はライジングプロダクション主催コンサートやイベント会場内のライジングポイントブース・エリア原宿・原宿駅前カフェのいずれかでお引き換えください。 ●ポイントカードはご本人様にのみ有効です。他の方への貸与・譲渡はお止めください。 ●ポイントカードを複数お持ちの場合、ポイントを合算することができません。あらかじめご了承ください。 ●ポイントカードを紛失等された場合、ライジングプロダクション主催コンサート・イベント会場内のポイントブース、エリア原宿、原宿駅前カフェで再発行いたします。なお、その際にポイントカードに蓄積されたポイントは無効となり、ライジングプロダクションではその責を負いかねます。 ●ライジングポイントカード・ポイント付与に関する内容は予告なく変更・改訂、またはサービスを廃止する場合があります。あらかじめご了承下さい http://www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=rising&nID=VFBaaf8GEg 2019年5月31日現在 ライジングポイント事務局 メールでのお問い合わせ:rpoint@rising-pro.jp |
トップへ |
6.お客様情報について
|
トップへ |
7.ブラウザとセキュリティについて *ご利用できるブラウザ Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン、Safari 最新バージョン ※ お申し込み作業上でエラーとなる場合は、ブラウザのプロクシー設定を解除してから、今一度お申し込み手続きを行ってください。 *セキュリティについて 【RISINGPRODUCTION オンラインショップ】では、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じております。安心してご注文ください。(※ ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、SSL/TLSでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。) |
トップへ |
8.通信販売についてのお問い合わせ *RISINGPRODUCTION オンラインショップ お問い合わせはこちら ※通販に関するお問い合わせ以外はご遠慮ください。 ※土日祭日やお問い合わせが多い時はご返信までにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。 |
トップへ |